生産性を上げるための日記

1週間で3日稼働することを目指す

筋の悪い手法

今日は共同研究のミーティングなので、オーダーがあった研究について下調べをする。

こういう手法は一般性がなく意味がないと、なんとなくずっと言っているのだがなかなか相手が納得してくれない。でもまぁ給料が出てるのでやれと言われたことはやることにした。

結構共同研究の相手が強硬なので大ボスも薄々意味はないと思っているようだが、何も言ってくれないのでちょっと悲しかった。

並行して意味がありそうな手法についても勝手にやっていて、個人的にはそれに注力していこうかなと思う(そちらの方が絶対成果出るし)。

 

久しぶりにウェブ検索のAPIを叩いた。。。

 

その後はやる気も出なくだらだらして寝た。