生産性を上げるための日記

1週間で3日稼働することを目指す

かなしい

ゼルダやった。今年いちばん楽しかった。

面接に落ちた。悲しい。入りたくて動機もちゃんと話したのに。。。はあ面接向いていない。落ちまくるし。しにて

結構ちゃんと話したつもりだったのにこれで採用されないということは動機が合ってないのかもしれない。別に給料がもらえるわけでもないから、モチベーションのためにとか軽いノリを話したので、それで落とされたならそもそもあっちといろいろ合ってないんだと思う。場所提供するだけでここまで厳しく審査するってなんやねんとも思うが。所属は学部生だらけと言うことなので経験と知識だけだったら圧倒的だと思うんだけど、基準がよくわからない。