生産性を上げるための日記

1週間で3日稼働することを目指す

現実逃避で寝まくる

 

 論文の締め切りが8月末なのに寝まくってしまった。

先生には17日時点にすぐ完成するからドラフトを送ると言ったのに悲しい。やりたくないことを回避しようとした結果だと思う。

なんとかやる気を上げなくては。

日本語の原稿の締め切りが23日で英語が31日なので何とか21日中には仕上げたい。明日はバイトの勤務日なので、勤務が始まるまでにイントロくらいは書きたい。(勤務開始してストレスかけられないと書けないのは嫌なので)

やはりネガティブリザルトを論文として書き上げるのはモチベーション的にも、書き方的にも厳しいものがある。。

 

メダロットの一挙放送を見た。

かなり前の作品だが、とても良かった。ああいう熱血アニメはいくつになっても子供心をくすぐるなと思った。セリフの詰め込み方がすごくて、ここでキャラの掛け合い終わってるじゃんとか思っても第三のキャラがダメ押しで色をつけていたり。ああいう突飛なシナリオが魅力なんだなと思いました。やっぱ友情は良い。これも現実逃避でだらだら見ただけだが。。。